2026年5月19日
第37回定期演奏会を無事開催することができました
ご来場くださった皆さま、開催にあたりご協力いただきました関係者の皆さまに、団員一同心より感謝申し上げます。
また、満席のためご入場いただけなかった皆さまには、大変申し訳ございませんでした。
次回の演奏会につきましては、ホームページ・SNSにてお知らせいたしますので、ぜひまたお越しください。
今後とも姫路ウインドアンサンブルをよろしくお願いいたします。
ホーム >> お知らせ >> 2026年 >> 【満席御礼】定期演奏会
第37回定期演奏会を無事開催することができました
ご来場くださった皆さま、開催にあたりご協力いただきました関係者の皆さまに、団員一同心より感謝申し上げます。
また、満席のためご入場いただけなかった皆さまには、大変申し訳ございませんでした。
次回の演奏会につきましては、ホームページ・SNSにてお知らせいたしますので、ぜひまたお越しください。
今後とも姫路ウインドアンサンブルをよろしくお願いいたします。